てぃーだブログ › カカズヒトサの「おもしろそうだし」 › お知らせ › 追加募集です。

2018年10月07日

追加募集です。

先日の台風2連ちゃん…皆さま大丈夫でしたか?
ウチも停電になりまして、懐中電灯を探すのに、押入れをゴソゴソと…
「チョット見えないので、電気つけて〜」ってどんんだけ麻痺してるんだって話でした(笑)


追加募集です。

さて、9月30日に予定していた1日バス講座が延期になり、若干名キャンセルが出ましたので、追加募集です。
琉球新報さんの1日バス講座「東御廻〜王権と神」
11月11日(日)
なぜ「あがりうまーい」をやるのか?
国王や聞得大君の儀式、“スデル”とは何か…などなど
詳しくは下記
琉球新報カルチャーセンター
琉球新報さんの1日バス講座「東御廻〜王権と神」が台風による延期で、若干名ですがキャンセルが出ましたので、追加募集です。
11月11日(日)に変更。
098-865-5277
shimpoculture.com/a8363657.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏休みこども講座
夏休みこども講座(2019-07-14 08:21)

観光関連事業者向け
観光関連事業者向け(2019-05-17 11:36)


Posted by かかずひとさ at 08:29│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。